スポンサーサイト


すでにソウルサクリファイスは終了

どうもどうも!お久しぶりです。
例年ですと夏にかけてテンション上がってきて、更新頻度も上がっていくような感じなんですが、今年はどうにもそんな感じになりませんねぇ。
それというのもゴールデンウィークに調子こいてレンタカー借りたら事故ったからでしょうか。
まぁ、単独での超軽い事故なので大丈夫だったのですが、レンタカー屋への支払いがまさかの金額になってしまい、不貞寝してました。そういうときに限って最低限の保険しか入っておらず、鬼のように絞りとられたんじゃよ。。。

さて、5月ごろにやっていたソウルサククリファイス(デルタじゃないほう)ですが、普通にストーリーはクリアしまして、サブシナリオというか、クエストっぽいのをずっとやっていました。

一応基本ソロなんで(友達いない)、ソロクリアができそうなやつは全部クリアしたつもりです。

アクションゲームもあんまり得意ではないので、強い敵には勝てないのですが、布ゴーレムハメを使ってとりあえず勝ちまくったよ。

ボス2対同時のやつも大体やりましたが、ボスの体力が多すぎて、ソロでは削りきれない感じのやつはクリアできてません。ロムルス神?ともういっこの神が同時に出てくるやつとか、エンマとケルベロスとか。ソロは無理なんじゃねーのかと。
全クエストをソロでクリアしてる動画とかないと参考にできないので、俺には無理だ。

一応、供物もなんとなくそろった感じだし、もういいかってことで終了しました。

つーことで今度はFF-X、X2のセットを買ってきました。

もうちょいでラスボスまでもう来てますが、どうにもメニューまわりがクソすぎるな。そういえば昔からFFはメニュー周りが酷かった気がする。それでもFF-Vは問題なくやれたんだけどな。

なんかやりこみ要素が多すぎてそれがちょっと萎えるが、一応クリアはしてみようと思う。
スポンサーサイト
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2509位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
