スポンサーサイト


どうもどうも

ご無沙汰しております。やる気がなくなるととたんに記事を書かなくなることに定評のあるわたしです。まだ慌てるような時間じゃない(真顔)

さて、いつの間にやらゴールデンウィークということで、暇を持て余して更新なんぞやっております。
逆に言うとようやく暇になってきたということでしょうか。
別段書かなかった間に何があったわけでもないので、ホントに書くことがないんですけど、それはそれでいいよね。

あ、FF5は無事にクリアしました。なんていうかあのゲームは普通にラストダンジョンに行ってしまえば、物凄い勢いでアビリティポイントがもらえるからどうにでもなるな。

ものまね師が強すぎるね。あと連続魔。基本的にオーディン連続魔やっとけばまず余裕だもの。2階連続でグングニルもほとんどないが、最悪ものまねをスタンバッておけば無問題。
MPなくなってきたらコテージ回復で、あっという間にマスターですわ。エクスデスもシルドラ連続魔ものまねという鬼コンボで余裕。最終的にみだれうちとかいらないな。あのゲーム。

今はなぜか新しくソウルサクリファイスやりはじめました。デルタじゃないほう。中古で安かったんだよ。画面がキレイすぎてやっぱVitaスゲーとかいいながら楽しんでます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3340位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
