スポンサーサイト


女子中学生の恐怖

昨日ちょっと移動だったときに、すげー空いてる電車に乗ってて、長いすの端っこに座ってたんですよ。

車両に10人も乗ってないくらい空いてたんですが、そんなガラガラのとこに、俺が乗った次の駅でとある女子中学生が乗ってきたわけです。

俺が座ってるとこからけっこう離れた入口から乗ってきたにも関わらず、一目散に俺のとこにきて隣に座ったんですよ。

何事かと。

こんなにも空いてる電車で、鬼のように密着して座ってくるわけで、俺は当然のようにPSPでFF5をやってて、ちょうどアトモス師匠と戦ってたのですが、正直ボス戦なんかやってる場合じゃないほどにびっくりした。

いきなり引っ付いてきたので、当然そちらを見るじゃないですか?

そしたらその女子中学生がこれまた鬼のように俺にガン飛ばしてるわけですよ。顔の距離10センチくらいで。

もうね。

一瞬で相当いろんな想像をしたよ。

あれ?俺何かしたっけ?今時FF5はマズかった?電車でやっちゃマズかった?つーかアナタ誰?何故にこんなに密着してんの?太ももとかスゲー当たってますけど?俺端っこに座ってるからこれ以上横にいけないんだけど?もしかしてこの位置はアナタの定位置だったとか?他にも端っこ空いてるとこありますけど?ここじゃないとダメですか?ていうか電車にそんな決まりあるんですか?密着具合が強いんですけど?ていうかマジで顔近いんですけど?それ以前に何故親の仇のように睨まれているのでしょうか?わたしなんかやっちゃいましたでしょうか?下半身の密着もマズイが上半身はもっとマズイよ?なんで完全に俺のほう向いているのでしょうか?正直オパーイなんて全然無い貧相な未発達ボディですが?それ以上はマズイよ?俺がまだ10代で学生とかならコレはフラグが立ったとか思うでしょう?でも30過ぎたオッサンにそんなことされても恐怖しかないよ?オジさん何にも悪いことしてないけど、ここでアンタが悲鳴のひとつでもあげたならばオジさんは速やかに逮捕ですよ?昔だったら俺に気があるのかとか思えたでしょうけど?

今の俺には恐怖しかないよ?

正直かなりビビりました。どうしていいのかまったくわからなかった。

下手に動くこともできず、声ひとつあげられず、どうすればよかったというのか。

アトモス師匠にコメット連発くらってファリスが速攻死んだのですが、レイズかける余裕もなく、じりじりとアトモス師匠に吸い込まれていくファリス。

すまんファリス。今の俺にはお前を救ってやることができない。これはゲームの世界の話じゃない。現実なんだ。

ホントに色々考えましたが、あらゆる結論が俺の逮捕以外に出てこなくて動けなかった。すまんファリス。

結局俺が降りるひとつ手前の駅で降りていきましたが、降りてくときもしきりに首をかしげながら俺の方を見て降りていきました。俺なんかしたっけ?

そんな恐怖体験でした。

オジさんになってからの女子中学生の密着は恐怖だということが勉強になりました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2509位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
