スポンサーサイト


第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「冬季オリンピックで注目の種目は?」です。ついにソチ冬季オリンピックが始まりましたね!みなさん、注目している種目はありますか?そもそも冬季オリンピックって何種目あるんだろう?と気になったので、調べてみると…98種目もありましたそんなにあるんですね~ごく一部しか知らなかったですちなみに私は団体競技のパスワークが好きなのでアイスホッケー...
FC2 トラックバックテーマ:「冬季オリンピックで注目の種目は?」


なんと言ってもフィギュアスケートだったんですけどね。昨日の女子は残念な結果に終わってしまいましたが、フリーの方では頑張ってほしいですね。
あれ?なんか普通のこと書いてる?
いや、わたしだってたまには普通のことを書くよ。普通に生きてるもの。(謎)
オリンピックはニュースで毎日やってますからね。そりゃわたしだって見るさ。中継もいっぱいやってるし。
まぁ、それはそれとして、個人的にはジャンプの葛西選手もかなり感動したんだけど、ノルディック複合の銀メダルが一番楽しかった。観てる分には。
なんか凄くハラハラしたし、レース終わってから中継で荻原さん?がめっちゃ男泣きしてて、つられてこっちまで泣いたっつーの。アカン。
もう最近は涙腺ぶっこわれてるんじゃないのって感じで、ちょっとした感動シーンとかあれば余裕で泣けますからね。
セニアが嫁に来てくれればきっと余裕で泣きますね(真顔)
そしてセニアが~とか言ってる姿を親に見られたら、きっと親が泣くと思います。
おいおい、泣くのはもっとこれからだぜ?(アカン)
スポンサーサイト

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : 日記

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1532位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
