スポンサーサイト


第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」


わたしには兄貴がいるのですが、兄貴は今年のバレンタインに妻と娘からもらったらしく感動のあまりわたしに写メを送ってきやがりました。
娘といってもまだ生まれたばかりでして、3ヶ月くらいなのでバレンタインは無理だろって感じなのですが、奥さんが「わたしと娘より(ハート)」みたいな手紙を作ってプレゼントしてくれたらしいです。クソがっ!!

いや、イカン。

紳士たるもの、この程度で取り乱していてはセニアには届かん。いつかファングと決闘してセニアを手に入れるその日まで!わたしは紳士として生きていくのだ!

こんなことを真顔で言えるからわたしはまだアレなんだと思います。世間的にどうなんですかね。アレって。

もう言葉でも濁してないと涙無しでは語れないこともあるんだよ?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3340位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
