スポンサーサイト


あんなにもコキ下ろしたというのに

魔装機神2をやってるわたしは我ながらアホだと思う。しかし一度スタートしてしまったらクリアまでいかないと気がすまないよね!(超笑顔)
さて、本日は大雪でございまして、今日は早く帰らなきゃいけないにも関わらず、わたしは新幹線を利用した出張であり、これどうすんだって感じです。
今日の帰り時点で新幹線がストップしたらわたしの週末は死んだと考えてよろしい。神は逝ったのだ。
もう吹雪なんじゃねーの?と聞きたくなる天候の荒れっぷりに、暇を持て余した神々の遊びとしか思えないわけですが、そういえばモンスターエンジン最近見ないな。
どうでもいいけど打ち合わせまでの待機時間が長すぎて、PSPの電源が切れそうです。帰りの新幹線で何をしてればいいというのか。
寒いしもう帰りたい。ボクおうち帰る!(<可愛く言ってもダメです)
スポンサーサイト

テーマ : 魔装機神
ジャンル : ゲーム

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2259位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
