

ころね愛 ふたたび

来週でバキが終了?らしいですけど、今度などんなバキになるんでしょうかね(挨拶)

また名前を変えてバキやるのかどうかわかりませんが、弱虫ペダルもいよいよインターハイ3日目ラストバトルまで来て盛り上がっております。頑張れ坂道!

t011.JPG

またベイビーステップの話でもすると思ったか!
今更だけどいちばんうしろの大魔王の続きだよ!俺も内容よく覚えてないよ!

なんとなくまたころねに会いたくなったのさ…なんてカッコつけて言ってみますが、何故か最近どこかでころねの抱き枕があるということを知り、その画像で度肝を抜かれたわけで、レビューの続きでもやろうかと。

ていうかあの抱き枕のころねの破壊力がヤバすぎる。なんかもう売ってないっぽいですけど。いやさすがに抱き枕に手を出してしまったらマズイのではないか。俺の最後の理性が決壊するというかなんというか。

ころね抱き枕を購入した漢は紳士の中の紳士だと思われますが、紳士だけど変態です。本当にありがとうございました。

久しぶりに本編を見て、しかも続きからとうことで若干よく分かりませんでしたが、服部さん無双の回でしたね。この子も可愛いのですが、ちょこちょこ出てくるころねの圧倒的存在感によって全て食われてしまっているのです。おぉ神よ。

t016.JPG

ころねの尻尾を握れるのならば抱き枕購入もアリか…。なんて本気で思ってしまいますが、え?尻尾は付いてなかったよね?

服部さんとのお見合いの話だったはずなのに、いつの間にやら学校でけーなを巡るバトルになっててワロタ。展開が速すぎる。

確か12話までだったので、この大量のヒロインたちをどうするつもりなのかわかりませんが、とりあえずころねはもらっていきますね!



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コロネ愛・哀戦士

t002.jpg

いちばんうしろの大魔王 第8話 感想

感想:ころねの扱いが雑じゃね?

ハイ、ということで久しぶりの更新になってしまってますが、相もかわらずいちばんうしろの大魔王の感想更新です。旬じゃないなんて言うな。

いやもちろん今でも今クールのアニメはちゃんと見てるんですよ?
伝説の勇者の伝説とかけいおん!!とかセキレイPEとか。ヘンな偏りがあるとか思っても言わないで。え?偏ってないよね?

所詮アニメなんで偏ってなんぼだと思うので、別にいいのですが、さっき名前を挙げたアニメの感想もちゃんと書こうとは思っているんですよ?

ただね?最近忙しすぎて一週間に1回しか更新ができなかったりするじゃないですか?

そしたらこの中から1つを選ばなくちゃいけない。となれば?


ころねに勝る愛がない!


ハイ。そういうことでお願いします。あ、でも今週のフェリスはヤバかった!あとなんとかっていう皇女様?みたいな人を助けた将軍!かなりヤバイ!あれはあとで書こう。

さて。そんなわけでようやく第8話ですが、見所はころね以外に特になかったですね(キッパリと)

t004.JPG

まずはこの割烹着のシーンから。

とりあえず言いたいのはですね。もう割烹着が似合いすぎてすでに俺と結婚して3ヶ月目くらいには突入してるのは間違いないとかそういうことででしてね!(興奮しながら)

いや落ち着け。いやこれが落ち着いていられるか!ころねの割烹着だぞ!ナメんな!(←?)

t005.JPG

まぁそんな最高に似合ってる割烹着すらも速攻で脱いでしまって凹!というわけですが、ククク!貴様等は何もわかってはいない!

この割烹着の本当の素晴らしいところは脱いだら制服着てるというところなわけですよ!!!

ころねはコスプレの達人なわけですが、制服+割烹着という未だかつて誰も挑戦しなかった組み合わせにすら積極的に取り組む姿勢が最高に素晴らしくてですね!制服+エプロンならいくらでも見たことあるが、そこに割烹着を組み合わせてくるという妙技!おお神よ!

t006.JPG

もちろん今週もありましたころねのアップ。今週とか言ってるけど、放送自体はかなり前に終わってるっていう。

普通に今でもアップを見るたびに「か…可愛い!」とか言ってますからね。俺、幸せです。

t007.JPG

とりあえず今週の冒頭にも書きましたけど、こういう素晴らしいコスプレをしてるにも関わらず、制作側はコスプレに関して、扱いが雑なんじゃないかと!

せっかくこんな素晴らしい服を着せているのならば!

アクトさん、こんな服を着てみました

こ、ころね!なんだその格好は!

いえ、アクトさんがお好きかと思いまして

いやいやボクはそんな格好に別に興味なんか

本当に?(スカートをチラっと上げながら)

ぐはっ!(鼻血)


もう俺にシナリオ作らせろよ!


とか本気で思わなくもないですが、この流れは鉄板であると共に必ず入れるべきなんですよ!わかるか!?わかってんのかー!?

このくらいのやりとりの後に、この大きなタマゴで料理をなんたらかんたらやればいいわけです。割烹着のときもこのくらいの1コマを入れるべきなんです。

こういうことでころねに1分くらいの時間を割くべきだと、抗議の電話をしようと思いましたが、すでにとっくの昔に終わってるっていう。

愛に気付くのが遅すぎました。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コロネ愛というブログ名にしてもいい

愛と書いてラブと読む。トンカツです。(真顔)

どうでもいいけど自分のHNがトンカツって安易だったな。好きな食べ物というだけで決めたからね。ころねは食べ物のトンカツに匹敵するくらい好きです。いやナメんな!今はどう考えてもころね>トンカツの図式!(<どうでもいい話)

t003.jpg

いちばんうしろの大魔王 第6、7話 感想2

感想:ころね超ヤバイ

昨日の日記を読み返したらですね。せっかくいちばんうしろの大魔王のレビューをしてるってのに、ころねー!俺だー!結婚してく(ry

という話してなかったのを確認して愕然とした。これが一般的な成人男性の日記だと言うのか。(<一般的?)

変態日記としてはかなりの一級品であることは間違いないと思いましたが、それではイカンということで、6・7話の感想をやり直し。

せっかくレビューをやりなおそうとしてるのに画像がころねなのは俺の愛の賜物ということで目をつぶって下さい。いやむしろ目を開けろ!そして見よ!カツモクせよ!これが大天使ころね様である!(<落ち着け)

さて。

好き勝手書ける日記って素敵だなと思いながら、ようやく本題ですが、魔王であるアクトの友達?子分?であるひろしがここに来てなにやらよくわからないパワーアップをかましてきました。

なんでも伝説の勇者になったとかならないとか?

そういえば伝説の勇者の伝説を今週見てねぇなとか思いながら、お前のその格好は伝説の勇者というよりヒーロー?って感じじゃね?そしてお前はどうでもいいけど妹は評価する。という結論になりました。うん。意味がわからん。

なんだかヒロシは大パワーアップしましたが、これからアクトとどういう関係になっていくのでしょうか。そしてリリィ白石の動きも気になりますね。生徒会長も大好きです。

もうストーリーは気にしないので、生徒会長ところねが可愛ければそれでいいです。服部さんとけーなは別にいいです。(<オイ)


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王感想続き3

t002.jpg

いちばんうしろの大魔王 第6、7話 感想

感想:ころねヤバイ

コロネェェェェェ!俺だーーーー!結婚してくれーーーー!

ハイ。ということで、やっぱりころねに帰ってきたトンカツです。もう大好きだ!

正直、回を重ねるごとにころねの可愛さがどんどんリミッターを振り切っていくのですが、もうどうしたらいんでしょうかね。ころねぇーーーー!俺だー!結婚しt(ry

正直シナリオなどどうでもいいと言いますか、もうころねさえ可愛ければなんでもいいような気がしてきた。ぶっちゃけちゃんと見てるとシナリオの薄さにびっくりするときがあるものな。意味不明なシーンも多いし。

アニメ大好きでこだわりのある人なんかは文句付けたくなるような出来なのかもしれませんが、わたしに至ってはもうすでにそういうレベルを超越してしまったので結構です。このアニメにシナリオとかそういうのはもう求めない。俺が欲しいのはただひとつ!ころねだー!(魂の叫び)

ころねの色仕掛けを上司から命じられたことで、アクトに対して頑張って色仕掛けするところがもうたまりません。俺は単にエロイだけではダメなのだよ!ころねでなければな!

クールな口調と恥じらいの顔のバランスが最高すぎて、言葉が見つからないぜ。まさかここまでやる女だとは思わなかったぜ。リラダンだということもなんかいいよね。(※アンドロイド好き)

最終的にアクトとくっついたりはしないんだろうけど、というかアクトが誰かとくっつくとかしてほしくないんですけど、ころねはめっちゃ幸せになって欲しいです。もうアニメのキャラにこんなことを言い出したら病院行った方がよくね?

今回はころねの色仕掛けシーン+水着シーン+なんだかよくわからないもので撃たれて死ぬかもシーン+さよならシーン+おかえりシーン+これからもよろしくねシーンと、ころね無双状態。ころね神降誕。(<?)

とにかくころねのシーンがめっちゃ多かったので大大大大満足でございました。ありがとうございました!

このアニメ1クールなんだよなー。そうだよなー。こんなお約束で固めたような作品がそんなに長くも出来るわけがないと思わなくもないが、逆に考えれば永久に続けられるってことじゃね?

今期楽しみに見ようと思ってた伝説の勇者の伝説はラブ成分がちょっと足りない上に、見ててつらいシーンが多いので、なんとなく見始めたこちらに完全に負けてしまいました。いや違うんだフェリス!お前も愛している!(<?)

伝説の勇者の伝説もまた見ますけど、やっぱしまたこちらの続きを見てしまうと思います。ころねぇぇぇぇぇぇ!!!


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王感想続き2

t001.jpg
いちばんうしろの大魔王 第4、5話 感想

感想:裸めっちゃ多い

エロイな!いちばんうしろの大魔王!

新キャラとか出てくるたびに、とりあえず脱ぐという姿勢に素直に賞賛を送りたい。俺何言ってるの?

今回は魔王の遺産の洞窟探検がメインの話でしたが、新キャラとして照屋栄子さんが登場。いきなりのエロアタックをアクトにかましたかと思えば、温泉で裸余裕でした。

思い切り乳擦り付けておりましたが、明らかに『あててんのよ!』の領域を超えてましたね。もうそのままのキミでいて。

アクトは結局めっちゃ強くて、めっちゃモテるということでFAっぽいですけど、今回の話で一番強烈だったのは、なんと言っても生徒会長!これに尽きる!

今回あまり活躍のなかったころねを越えたかと思わせるほどのボクっ子登場で俺大歓喜。

リリィ白石というそうですが、とりあえずひとつ言わせてくれ!

なんなんだ!あの最後のキスはぁぁぁぁぁ!!!!(魂の叫び)

オイィィィィィ!キスがご褒美はいいとしてもお前そこはほっぺが定石だろうがYOOOOO!!

まさかの口にキス!しかもディープキス!ぬぁぁぁぁ!結婚してくれーーーー!!!

もうどうせこの子もアクトのこと好きになるんでしょ?YOU!なっちゃいなよ!

ということで今日も大興奮で大満足でした。ありがとうございました!

雑誌とかのレビュー全然やらなくなってしまったが、とりあえず、大魔王全部見るまではこのテンションの可能性あり。

伝説の勇者の伝説も見なくちゃなー。でも明日も大魔王見るのは間違いないな!


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2509位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
