

ドッグディズ第6話感想レビュー

犬日々 6話感想レビューです。

前回召喚された過去の勇者と魔王ですが、魔王ってのはホントに魔王ではなくてむしろドラゴンボールで言うピッコロ的な魔王でした。それどんな魔王?

正確にはピッコロというかマジュニアだよな!とかそんな話は置いておいてですね。

今回は昔封印した魔物の様子を見に行くとかって話でしたが、そんなフラグを立てたところで魔物が復活してバトル展開にしかならねーよ、お前それでどうやってエロに持っていくんだよ! …ハッ?まさか魔物がそもそも美女?

とか残念な思考で適当にアニメ見ておりましたが、そこは安定の犬日々クオリティ。
魔物はちゃんと出てきながらもエナジードレインのような攻撃で、相手を子供にしてしまうという展開に!ロリ祭りですねわかります!
dog09.jpg
ウチのゆっきーも冒頭から巨乳を惜しげもなく披露するだけでなく、なんと着替えシーンまでありまして、ホントこのアニメ作ってるヤツは紳士だよな。ジェントルメンすぎるわ!とか思ってましたが、敵の攻撃によってロリ化。

素 晴 ら し い !

わたしロリじゃないですけど、ゆっきーはどんな姿になってもカワイイのだ!可愛いは正義とよく言ったもんですよ!
過去の勇者さんからもらったアイテムでシンクが大人になるという展開もあり、シンク凛々し過ぎてワロタ。
オッサンになってしまった俺の好みに合わせて、ゆっきーも妙齢の熟女にしてくれんかね!とか画面にがっついてましたが夢叶わず。それはさすがに需要がない…か…(遠い目で)

最後は無事に魔物も倒して、子供になった味方が全員一気に大人になって服が破けるというお約束エロ。もうこのアニメ作ってるやつは本当に変態紳士!(<褒めてます)

このくらいの潔さがSAOにも必要だよな!作品を作るってそういうことだよな!とかよくわからない解釈を一人でしていましたが、こんなエロだらけのSAOはお前もうSAOじゃねーよ!安西先生……リズベットの水着が見たいです……!(<最低)

なんだかんだこのアニメは楽しめているなーと改めて思いました。



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

DOGDAYS'6話感想

いやー、一瞬でお盆休み終わりましたね。毎年思うけど、盆と正月は2週間くらい休みないと休んだ気がしない。
ということで更新滞ってましたけど復活。

dog08.jpg
DOGDAYS'6話感想レビューです。
今回はパスティアージュにてみんな大集合、そして何故か魔王&英雄王復活という話でした。
クー様が意外にもカワイイのではないかと気づいた回でありましたが、魔王良かったですね。

最初魔王復活とかいって超ヤベー!犬日々は平和だからいいのに!女の子成分減っちゃう!とか心配してたら、杞憂でした。こんな杞憂があるのか。
魔王はいざ復活してみればただの煩悩の塊でしたからね。GSの横島君を思い出しましたよ。ちょっとカッコイイのにただのスケベ。さらに英雄王も復活しましたが、魔王のツンデレ彼女だったというオチ。魔王のスペックが高すぎる!(←ひがみ)

イケメンで強くて実はいいヤツっぽくてスケベでツンデレでカワイイ彼女持ち。貴様は俺が封印する!

魔王復活で世界が大混乱でついに勇者大活躍か!なんて少年マンガのような展開はありませんでしたが、コレはコレで少年マンガみたいな展開ではありますよね。
安定のエロ多目、かつエロ要員の増員。体制は磐石である!

のんびり観れて眼福あり。犬日々は幸せです。そして最後のシンクに甘える王女様はヤバかった。可愛すぎる。ちょっと異世界行ってきます!(モニターに頭突き刺しながら)

8月ですからね。最近変なニュース多いですから。わたしも取り上げられないように気をつけないと。(<?)

関係ないですけどSAOも最新話見ましたけど、安定のガッカリでした。前回ちょっと盛り上がったかな?と思っただけに残念でした。圏内事件好きなんだけどな。
ていうか団長出てこないってどういうことなんだよ!そして扱いがあまりに酷いラフコフの皆さん!あなたたちはもっと怒っていい!もっと絶望感を与える感じでやって欲しかった!まー一番酷かったのはキリトの馬で登場シーンですけどね。もう酷いの一言。主人公があんな雑な助けに入る感じがあるのかって本気で思いました。
犬日々よりもSAOの方が脱落しそうです。ぐぬぅ。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

犬日々 第5話感想レビュー

DOG DAYS'第5話の感想です。
今回は町で魔物がおいはぎやってるってことで解決するお話でした。
毎度ながら深いことを考えないで見られるのでこのアニメはありがたいです。個人的に。

今回もシンクのハーレム無双かと思いきや、そんなことはなく、ナナミがいるガレットの話でした。
基本的に可愛い女の子がたくさん出てきて活躍するアニメなので、ガレットだろうがどこだろうがこちらは一向にかまわん!
たくさん出てくる女の子キャラクターの中でも個人的にナナミは今まで心の琴線に引っかからなかったんですけど、

dog06.jpg

今回はなんとカツラ変装にて黒髪ロングに。

なるほど……これがナナミの本当のチカラか。

思えば遥か昔、わたしがまだ学生だったころ、ずっとショートカットだった女の子が大学生になって再会したときにロングになっていて、そのギャップによって見事一撃(一目?)でハートを撃ち抜かれたことがありました。アレは本当によかった。

昨日も会社から帰る途中で黒髪ロングの妙齢のスレンダー美女がミニスカートにも関わらず、コンビニの前にいたネコを撫でるために、ムダにエロい座り方をしていて、『や~ん!可愛い~!』とかいいながら撫でまくっていましたが、貴様は何もわかっていない!いいや、分かるはずがない!分かりっこない!

撫でているネコが可愛いのではなく、本当に可愛いのはネコを撫でている貴様の方だということを!

ネコを一心不乱に撫でる美女。一心不乱に見続けている俺。え?捕まらないよね?
あんな眼福はそうありませんから存分に堪能させていただきましたけど、え?捕まらないよね?

一体何の話してんだって話ですが、ホラ、犬日々は動物を愛でるお話ですから。俺の話は何も間違っていない。強いて言うならば、もはやアニメは関係ないということか。

まーとりあえず今回は、ナナミの黒髪ロングが非常に似合っていて良かったということです。

dog07.jpg

お供の連中も安定のエロでよかったと思います。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

DOGDAYS' 第4話感想

DOG DAYS'第4話感想です。
今回召還された勇者はそれぞれの国に戻って、ビスコッティで夏合宿でございました。
ククク!来たな!コレでナナミやらベッキーやらに邪魔されずにゆっきーとかエクレが大活躍ってことでございますね!ベッキーは前回可愛すぎたけどな!ナナミは未だ心の琴線に引っかかりません。

dog04.jpg
初っ端からおっぱい全開で登場のゆっき~!素晴らしい!ディッモールト素晴らしい!
この国に召還されたのがシンクで、ヤツがイケメンで運動神経バツグンだからモテモテハーレム状態なのは分かっているとしても、それでも羨ましいと思わざるを得ない!俺がそっち行ったらモブ確定だけどな!え?アンタが勇者?マジリアリー?とか言われそう。

夏合宿ってことで、一応修行らしきことをしておりましたが、どうでもいいけど途中からシャーマンキングになってませんでしたか?俺の見間違いでなければ確実に阿弥陀丸が出てたと思うんですが。
アレはどう見ても気力武装とかいうのじゃなくてオーバーソウルです。本当にありがとうございました。

まーこのアニメに関しては俺は何も突っ込まないと決めているので、頭からっぽにして見るだけです。女の子可愛かったらそれでいいじゃない。

dog05.jpg
コレは当ててるんじゃない!強いられてるんだ!

俺は突っ込まないぞ!シンク!貴様がいくらイケメンで超可愛い幼馴染とかいて、現実世界ですでに完全なる勝ち組だったにも関わらず、選ばれし人間は異世界でも勇者になるんですねって感じで召還されちゃったりして、そっちでも可愛い女の子に囲まれて、ゆっきーのおっぱいが潰れるほど抱きしめられていたとしても!貴様には俺は何も突っ込まない!潰れるほど抱きしめられていたとしても!(←気に入った)

なんていうかモテないって怖いなって思いました。(鏡を見ながら)


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
45699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
5767位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
