スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラノベが読みたい

いつも頑張ってゲームのことを書かなきゃって思ってましたが、別にそんな縛りないよなぁと思い出した。つーかここのタイトル読んでみろって話ですよね。自分で作っておきながらなんということでしょう。

VITAでがんばってファイナルファンタジーX2をやっていますが、どうにも肌に合わない感じがして、進みません。というかそれ以前にXを頑張りすぎたせいで、今ゲームをやる気力が沸かないというのが正しいかもしれません。

今はなんとなくラノベを読み漁りたい時期ですね。

今はどんなのが流行っているのだろうか。お兄様のやつかな。でもあれはWEB版で1年生終了時点まで読んでしまっているしなぁ。

そしてその内容は完全に覚えていないので、続刊として出ている2年生からのやつを読もうにも、ちゃんと1年生の最後のあたりを読み直してからじゃないと意味が分からないだろうし。手がでないなぁ。

こういうのが非常に多いんですよね。

以前、個人的に面白いなぁと思って読んでいたシリーズが最新刊まで全部読んだけど、続刊が遅すぎてもうストーリー覚えてないから続きを買わないというヤツ。聞いているのかレイン!お前のことだぞ!やる気がないなら最初からはじめないでいただきたい!ちゃんと終わらせるまで他の小説とか書くのやめていただきたい!少なくとも3ヶ月に1冊出すくらいの気概を持ってほしいものですな!

まぁ別にレインだけじゃないですけどね。こういうの。もうハンターハンターとかも同じです。すでに読む気がない。だって終わらないし続きが出ないし。

逆にずーっと続かれても困るんですよね。ワンピースみたいに。

どこまで行っても終わらないのであれば、それはそれで終わってから教えてくれという感じです。蒼天航路を完結するまで手を出さなかった俺はマジで偉いと思うわ。どれだけ途中で手を出しそうになったことか。

何の話してたのか忘れてしまいましたが、とりあえずラノベでも本屋で見てくるかな。

しかしこの歳になると本屋のラノベコーナーも敷居が高くなってくるな。オッサン故に。

こういうときこそキンドルが大活躍ということですね。これからはやはりWEB版こそが正義ということになりそうですな。
スポンサーサイト
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2509位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。