

けいおん!!の最終回が怖くて見れない




伝説の勇者の伝説 第12話の感想


感想:フェリスがライナ好きすぎてツライ


もうね。フェリスとライナが乳栗愛すぎて、見ててニヤけすぎてツライ。こんにちは変態です。あ、間違えた。トンカツです。

しょっぱなから本日はフェリスのツンデレ大炸裂な感じでございまして、さすがに12話も見てると『あぁ、フェリスってホントにライナが好きなんだな』って気がしてきてキンタマがキュンとします。俺…一体どうしちまったんだ…(股間を押さえながら)

まぁ、今週はフェリス成分は確保されていたため、わたしとしても補充できてよかったのですが、とりあえず言わせていただきます。

d006.jpg

「なんでノアのおっぱいが出てないのか聞いてんだよ!」

もうね。アホかと。

むしろアホは俺の方だろうと。

いやね。違うんですよ。ノアのおっぱい見たいって言ったのはクロムさんなんですよ。違う!俺じゃない!

先週宣言しました通り、ウチのブログではフェリスとノアさんのおっぱいを応援していくことになっておりますので、このような意見がクロムさんから出るのも仕方がないのではないでしょうか。なんでクロムさんが代弁してるのかわかりませんけど。

そんなわけでノアさんとクロムさんの絡みも楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。ノアのおっぱい多目でお願いします。きっとないと思うけど水着回とかを希望します。そんな平和な世界設定じゃない。

d007

フェリスとライナの方はあいかわらずだったので、こちらはこちらでこの調子でお願いします。フェリス可愛いよフェリス。

あまりにもツンデレすぎてヤンデレ気味なんじゃね?って疑惑も出かねないと思うので、フェリスが思いっきりデレる回とかあったらわたしのキンタマはもっとキュンキュンすると思います。キュンキュンするのはキンタマではなくて胸の方にして下さい。

次回も期待!



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

伝説の勇者の伝説もちゃんと見てるってば




d001.JPG

伝説の勇者の伝説

第10話と第11話の感想


感想:フェリスとクロムがヤバイ!あとノアのおっぱ…


最近は今頃になっていちばんうしろの大魔王にハマったせいで、というかころねにハマったせいで、他のアニメとかについて全然レビューしてませんでしたが、ちゃんと見てることは見ているのだよ?

けいおん!!とセキレイPEと伝勇伝だけですけどね。

そんなわけで、けいおん!!に関してはもうすぐ唯たちが卒業であずにゃん可哀相、セキレイはおっぱいおっぱいというくらいで特に話題もないので伝勇伝の話になります。(ファンの人に怒られそうですが)

いややっぱアニメって好きなキャラがいてこその愛だと思うわけですよ。ころね愛。フェリス愛。みたいな?

ころねに至っては好きすぎるとか言いまくったせいで本当に心から好きになってしまいましたからね。なんていうかもう恥ずかしさとかそういうのを越えた感じ?アレ?コレって越えてはならない壁?

……ハイ、伝説の勇者の伝説の話でしたね(閑話休題)

本当は先週レビューしようと思ってたフェリスのシーンも気が付けば今週になってますが気にすんなよ。

d002.jpg

「わたしはもうお前の攻撃を5度避けたぞ。だが次は避けない。後はお前が決めろ」

アルファスティグマが暴走し、超絶戦闘力を誇るライナ。そしてそれを避けながらもライナを諭すフェリス。ていうかこんなに喋りながらレーザービームみたいのを避けるってスゲェ。

d003.jpg

「わたしはお前はバケモノだと思ってはいない。いいか。お前はバケモノじゃない。お前はわたしの相方で下僕で茶飲み友達だ。バケモノなんかじゃないんだ!」

もうね。ここが名シーンじゃなくて一体どこが名シーンだっていう話ですよ!わかるか!わかってんのか!

こんなときだからこそ言える言葉。それこそがフェリスのライナに対する本当の気持ち。これが…愛…だと…?

d004.jpg

「さぁ、どこかいい場所を見つけてお茶にしよう」

殺されかけたというのに、最後にはライナを優しく抱きしめ、頭まで撫でる始末。フェリスさん結婚して下さい。

やはり俺の目に狂いは無かった。俺自信が狂っていたとしても(←?)

これほどの女が昨今いただろうか?いやいない!これほどの上玉がいてたまるか!フェリスー!俺だー!結婚し(ry

d005.jpg

本日のもうひとつの見どころである、クロムさんとノアさん。ノアさんのおっぱいは国宝級というかローランドは国を挙げて全力で守るべき財産だと思うわけですよ!

大人しそうに見えたノアさんもけっこうおてんばだということがわかってきましたが、お嬢様風のおてんば娘か……ふむ、悪くない(<?)

クロムさんが不器用なところも含め、この2人のシーンはなんとなくほっこりするのでいいな~と思いますが、今週の見どころはこの後に起こる悲劇によってノアさんのおっぱいがあらわになるシーン!……も捨てがたいのですが!それ以上に!

d006.jpg


「なんでノアが泣いてんのか聞いてんだよ!」


うぉぉぉぉぉぉ!!!クロム△!!!

これこそが厨二病を患う少年たちが憧れるシーンなのではないか!いや男ならば年齢を問わず憧れるシーンではないのか!男たるものこうあるべき、こう生きるべきではないのか!俺は一体なにをやっているのか!(←?)

これはシビれた。久々にシビれるシーンでした。ぶっちゃけフェリスのシーン以上にこのシーンのことを伝えたかった。最高だぜ!

本当にノア嬢は服を脱がされただけで何もされていなかったようですし、クロムさん間に合ってよかった!ていうかアンタ本当にかっけー!惚れた!

ということでこれからはフェリスの応援と共にクロムさんとノアさんのおっぱいを応援していくことになりました。どうぞよろしくお願い致します。

第11話も見たけど、これ以上に熱いシーンがなかったから割愛でいいよね?ライナについてほとんど触れないけど別にいいよね?



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

伝伝って言うの?

伝説の勇者の伝説がヤバイ。

もうね。伝説の勇者の伝説っていうよりも、フェリスがヤバイ。なんなんだあの可愛さは。もはや宇宙。(<?)

見ましたか先週の放送?

先週はもう完全にフェリススペシャルと言っても過言ではない素敵な仕様でしてね。

今まで無敵を誇ったフェリスが、ちょっとやられてしまうわけですが、気丈にも立ち上がり、頑張って敵を追い返し、最後はライナの胸で微笑むという。微笑むという!(<?)

いつもポワンとしているライナもフェリスがやられたことで激昂。お前もやっぱ熱いもん持ってんじゃんかよー!

わたしオッサンですけど、もうね!感動した!俺もその旅に混ぜてくれ!

ライナが「後は俺に任せろ」って言って微笑むフェリスを見ただけで、わたし今週頑張れそうです。ちょっと働いたらすぐお盆休みだけど。

兎に角。

今週はフェリス週間ということで、ウチのブログでは全力を持ってフェリスのみを応援していくことになりました。もう決定。

ホントは今週もけいおん!!とかセキレイとか見たんでその感想を言おうかと思ったけど、もうどうでもいいわ。セキレイはちょっと面白かったけど。

ということで来週以降もスーパー楽しみにしていたいと思います。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3340位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
Blogランキング
ランキング参加しています。
1クリックお願い致します。

FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
